晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

すごい。かなり客観的なところが。

「遺族が自らの手で私を殺したいと思うのは当然。死刑は正しいし、それで許してもらえるとは思っていない」

これ全部読んだんだけど、犯行も犯行後ずっと冷静に計算してて、その点はバカじゃないと思う。バカじゃなきゃどうして、完全なる飼育を見て実現可能だなんて確信するんだろう?そこが異常なのよね?

でも現実感を取り戻してるからこそこんなど真ん中なことが言えるんだろうけど、だったら人殺す前に、もっと違うきっかけで取り戻せなかったことをどう思ってるんだろう??でも結局は異常だから、もう死刑は免れないってことで考えるのやめたのかな。
いやあたしだって実はすでにマトモな何かを失くしてて、でも失くしてるから何がないのか全然気づいてなくて、今1.5度ぐらい逸れてるかもよ。で歪が何十年も後になって現れて、どこかに支障が出てくるってしくみなのね。老人て大体みんなおかしいじゃない?考えるのやめたら加速すると思う。