晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-04-04から1日間の記事一覧

今日、パン焼こうとして仰天。

なんてことでしょう、イーストがポケットに丸ごと残ってたわ! こないだのピザ生地は発酵ゼロだったってことですねorz 慌ててポケットの掃除をしたけど、まだ挙動不審。うまくイーストが落ちたかどうか要監視。

先日、友人K宅にフリットを持っていくことにした。

ピザ生地をベーカリーにこねてもらう。 ポケットにイーストを入れたら、さらさらさら〜と中にこぼれていってしまった! ああ閉まってなかった。 前も1回だけこういうことがあって、まいっかとパン焼いたら見事に膨らまず、やはりイーストというものは途中か…

テレビがいよいよ壊れてきた。

何度かスイッチ押せばついてた電源が、もうダメかと思うぐらい押しまくってやっとつく。 あたしは、別にテレビなくても構わない気がしてるんだけど。 どうせウォレスとグルミットばっかだし、まだLOST始まってないし。 でも大臣の不満はそのテレビの壊れっぷ…