晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

だから多分、虐待はしないけど

溺愛もしない方向で。淡々と。ひたすら客観的に。
大臣も委員長もあたしと仲良くしてくれてるいい人たちぐらいに思うように、日々精進してるつもりなんですけどね。。。あんまりのめり込むと境界が見えなくなるでしょ、で、全領域を完全制御したくなって、それは間違いなくストレスが強すぎて死ぬから、あたしが。たかが公文ごときで鼻血出すんだから。
所詮別の個、自分の思うようには絶対にならない。と、すべて切り離した上で生活の面倒は見ますよと、諦めることが自分の心身のため、と言い聞かせる毎日なんですよ。自分が安定してないのに他人に迷惑かけないように努力するとしたら、それ順番が違うと思うからさ。