晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「本日のザメコさん」

ザメコさんのブログ、これまでいろんな人に教えてきたんだけど、たぶんあたしの知る限りでは彼女が最多ビューを誇るはず。
喋りながらちょっと見てみようってことでブログ開いてみたら、カテゴリに「美意識の話」って命名してて、ごめんこれ以上読めない、って言ったら彼女、
「美意識とはまず何なのか、貴様はわかってるのかと小一時間だね」
キレイなものが好きだと性格もキレイになる、って信じるのがスイーツ(笑)、とか、「させていただきました」を敬語だと思ってるのがスイーツ(笑)、とか、とにかく「スイーツ(笑)だから!」を連呼してて。
いや電話だからもちろん「(笑)」はないんだけど、当然それはコンテキストから明らかにスイーツ(笑)なわけで、他にこれほどまで香ばしいスイーツ(笑)を知らない我々としては、スイーツ(笑)の認識がザメコのおかげでゆがんでしまわないか懸念するべきだし、スイーツ(笑)の定義や語源について日々精進しなければならない、なぜならば