晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-02-17から1日間の記事一覧

ああはなりたくないから。

「メシウマよだれまみれ美意識スイーツ(笑)が好きなモノと自分の好きなモノがかぶったら100回死ねる」「食材がかぶったらあたしもう買い物できない絶対にNATIONAL来てくれるな」「何言ってんのクリスマスのキレイなスイーツ(笑)写真がブログに上がってた…

「本日のザメコさん」

ザメコさんのブログ、これまでいろんな人に教えてきたんだけど、たぶんあたしの知る限りでは彼女が最多ビューを誇るはず。 喋りながらちょっと見てみようってことでブログ開いてみたら、カテゴリに「美意識の話」って命名してて、ごめんこれ以上読めない、っ…

なるほど他人任せがムリなのは自覚あるかも。

そういえば最近カメラ買ったらしいしね、て言ったら爆笑、「写真すら外注できないのかーさすがだねー」って。 でもあたくしの見解ではですね、多分あと2年はこのまま、もしくは微上昇傾向で行けると思うのよね。 ザメコのような、周囲の人間なぎたおしては…

友人Mによると

mixiってどうやら、フィッシング的な出会い系でもなかなか削除されないらしい。それを考慮すると、ザメコのコミュがいきなり削除されたのは恐らく、著作権法違反だからであろうと。でもコピーしただけじゃ犯罪じゃないらしいのね。パクられた側が告発して初…