晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-18から1日間の記事一覧

[ダイエットの極意]妹から、ツムラの61番で快調に減量中!という報告が。

いやーいいですねー。 めでたき哉。 俺様も飲みたいよ。 顧問が完全ミルクになったらいのいちばんに飲みたい。

委員長が公文から

泣きの電話を2度も寄越した。 なんとか終わって車に乗るなり号泣。 宿題を1日分だけやってごっそり白紙で持ってったら、本気でそれ全部教室で解くハメになったらしくて、先生のバカだの時間の無駄だの飽きただの何だの、難癖つけまくってすごかった。 「あ…

友人Tが子Yを連れて遊びに来てくれた。

本当はあと2組誘ってたんだけど、母子ともに風邪っぽいのでキャンセルということに。 彼女は(あたしのようにフルかパートかで悩む人ではなく)フリーで時々託児したい人なんだけど、なかなか突然預かってくれるパブリックな施設がないことを嘆いてた。ひと…

顧問が7ヶ月に入り

にわかに人間味を帯びてまいりました。 表情や発語のパターンが増えた。 食事量が増えた。 腹ばいからお座り、お座りから腹ばいができる。 匍匐全身する。 お尻をあげて四足になる。ハイハイはまだ。 特に、目の前に何か素晴らしく面白そうな物を置いたとき…