晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

すごい高いデニムを買った٩('ω')و

DENHAMってハサミがマークの。

4年前に買ったAmericanEagleのスリム2本がちょっとずつくたびれてきて、さあ次はどこのを買うかなと何となく迷ってた。ら。

表参道ヒルズでちょっと入ってみたらぴったりなスリムがあって、なんとお直し不要!

AmericanEagleで00を買って、値段はたしか4,5千円ってとこだったと思うけどそれの内股ぐるっと直してもらったら1本あたり1万円したんだが、こりゃ直さなくていいなら買うしかないね!!と思って値段みたらびっくり3.5万円wwww

 

他に探すアテも根性もないから買いました٩('ω')و