晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

MincedGarlicの感動を友人Rに話したら

コスコで見たよとあっけない返事。
ヽ(`Д´)ノ
そうか日本にもコスコあったんだよなと思い直して、彼女と一緒に行ってきた。セゾンに魂売ってるあたしとしては、決済がAmexなのが玉に瑕。

  • グァムにもあってかつ値段がほぼ同じだったのが、そのMincedGarlic、パンにと思って買ったドライブルーベリー、大袋のチョコとか。
  • 大瓶のパセリやらバジルやら、NISSINでいつも仕入れてるのと同じ顔の調味料が結構あった。2,3割安い。
  • 解凍じゃない魚介類もあって驚き。でも安くはないかも。
  • 感動したのがお惣菜。ロット大きくてほぼパーティフーズ。タイラップサラダとローストビーフ買って夕食にした。
  • みんな買ってたのが、丸いパンがたくさん入った袋。なんか特別美味しいものなの?買ってみようかと思ったけど、あまりの量に考え直した。
  • どういうわけかRoombaが4万円ちょっとで売ってたよ。でも510なんだよね。再整備品*1なら100ドルもしない超エントリモデルだぜー。どうかなー。欲しいような欲しくないような。
  • おーそうだあとねえ、俺的流行中のmethodのリフィルだけが置いてあった。巨大なスライム型。リフィルだけ買う層があるんだろうか。

*1:返品や初期不良品の再販。