晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

池袋西武で昔Thomas Saboという舶来ブランドのアクセを見つけて、カタログもらってきてあった。

棚の掃除してたら出てきて、おーそうだったいつか欲しいと思って取ってあったんだ!

チャームを、チャームホルダにひっかけて、そのチャームホルダをネックレスとかブレスレットとかに付けてねというコンセプト。

とにかくチャームの種類が多くて、ふざけた感じのものもたくさんあって、よし水槽始めたからには魚をつけようとか、でもここにカエル足したら妙かなとか、喜んで物色して、お店調べてみて気づいた。

西武から撤退してる。取扱店がガラッと変わってる。近所に全然ない('A`)

白金は時計のみ。楽天覗いたら、あるにはあるけど取り寄せで、しかもお値段が全部あたしの見てるパンフ+1万円という('A`)

 

欲しいと思ったときに買わなきゃならんてこった!!

ここのチャームは諦めて、今年は絶対にダウンを買うぞと決意した。

あと欲しい欲しいと思い続けて早や幾年、キーケース。 

(ルイ・ヴィトン) LOUIS VUITTON コインケース 小銭入れ キーケース ポシェット・クレ ダミエ アズール N62659 レディース ブランド 並行輸入品今これ使ってるんだけど、必須カード類と千円札が1,2枚で間に合ってるはずが、最近どうも小銭を毎日貯金箱に移動させるのが面倒で、パンパンに膨れ上がる。

これにマチがあって、できればパーテーションもあるようなものが欲しいなー、と探したら要件を満たすものとして

 

(トリーバーチ) TORY BURCH コインケース キーケース サンドベージュ レザー 19149191-703 レディース ブランド 並行輸入品こんなの見つけたヽ(゚∀゚)ノ

 

しかし問題があった。

キーリング部分。ヴィトンは簡単に開閉できる。これはきっとそうじゃない。車乗るとき頻繁に取ったり付けたりするから、それ用にアダプタが必要になる。面倒。

もひとつ、ジッパーがU型。ヴィトンの直線ですら開けるの面倒なのに、U型ってちょっとかなり意味不明。開けたくなくなると思う。

そういえばあたくし、エルメスの三つ折りベアンなんか持ってたりしますのよオホホホ。でも全然使ってない。そもそもデカすぎる。キーケースに入る程度のカードと電話の決済があればキャッシュレスで生活できるから、こんな巨大なものいらないのよ。あっ売る??売って何か楽しいもの買う??

 

 

どこか小物のオーダーメイドやってくれるおみせないかな、、、ヴィトンも昔は小物のオーダーやってくれたのになー。