晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ふう・・・

かなり、ヤバかった。
どうしても兄弟揃えたくなる。
まだクリックしてないけど、春先のものが2人とも小さくなってるから、そのうち絶対に必要になるんだけど。
最近フェリシモで簡単におそろいが買えちゃって毎月増え放題なのに。
でもフェリシモで買うとしても子供服だけなのよねー。何度見ても、小物類その他で欲しいと思うものがひとつもない。スイーツを理解できないオバチャンなんですものwww
だって「ほっこり」「こっくり」「とろん」って、スイーツ用語満載。服の質感がこっくりって全然わからない。遣われ出した当初から、虫唾系の箱にある単語。
例:肉まん食べたぐらいのことを「冬なのでほっこりとひとつづつ、あったかスイーツを皆で楽しませていただきました」ぐらいに書いちゃうような。うあー自分で書いてて虫唾が走るう。更に言うならこういう人ってかなりの確率で確率を確立と書く。いちようそのとうりに見れる。ひとつづつ食べれる。あああ虫唾がー。