晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アルフォート。

アルフォートだまたアルフォート337kcalだよ!ああああくそおおおおむかつくううううう1枚あたり28kcal超なのこれは!1箱食ったらあの激甘マックフルーリーといい勝負だって前に言ったことなかったっけ??
とにかく本当にこの悪癖に猛烈にあったまきちゃった俺様、仁王立ちで「あのさー今何時だと思ってんの1時だよ夜中の1時!!夕飯あれだけ(パスタ大盛りおかずてんこ盛り)食べといてどうしてこの夜中にまだ食べていいと思うの??よく昼間に乾燥機回すなとか夜間電力でやれとか言うけど、その夜中の隠れ食い治さないんだったら、この先入院代何十万だよ?リハビリなんかあたし付き合わないよ?絶対に付き合わないからね?!!」
と怒鳴りながら寝室に戻ってきてこれを書いてたら、
電気代みたいな小銭にこだわる前に保険の支給額百万単位で計算しとけよとか、どうせこのあとダイエットコーク飲むんだろうけどたまには時計見ろよバーカとか、リハビリつきあわない宣言の証明に離婚届もってきてあげてもいいわよとか、あたしを見習って献血いって油抜いてもらってついでに中性脂肪計ってもらってこいとか、いいえ実は何食べてもいいのよ本当は別に真夜中にカツ丼でも何でもよござんすのよ血液検査がああいう非常識な数値じゃなきゃね、とか、もっともっともっともっと鋭く尖らせて言いたいことがあったから今からちょっと言ってくる。