晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-08-13から1日間の記事一覧

アルフォート。

アルフォートだまたアルフォート337kcalだよ!ああああくそおおおおむかつくううううう1枚あたり28kcal超なのこれは!1箱食ったらあの激甘マックフルーリーといい勝負だって前に言ったことなかったっけ?? とにかく本当にこの悪癖に猛烈にあったまきちゃ…

と逡巡していたら、今度はカサカサつー音が聞こえてくるわけだ。

カサカサなんてゴキブリじゃあるまいしどんな音だこんにゃろ一発ぶんなぐったる!とドカドカ歩いてリビングに入ると、あたしが監視(盗聴?)しているとは知らない大臣が、そのモグモグをやめて(つーか咀嚼を止めてあたしからは見えない方の右頬にブツを移…

せっかく切ったメロンだから、諦めるつもりはないらしい。

そうだ冷蔵庫に鍵かけてしまえ!!! いやでもそれをやると、、、夜な夜な起きては顧問が飲み物をねだる相手がせっかく大臣なのにあたしの担当になってまう! うーむ野菜室に全部集結させて、野菜室だけ鍵かけるなんて器用なことができるだろうか、いや俺様…

でも今日のあたくしはたまたま起きていられたから、こうやってDELLと遊んでんの。

そしたらね。 カチャカチャ、ていう音が聞こえるわけ。 お茶飲む風情で、ていうか実際飲んだんだけど、キッチンに入るとなんかこう歪な姿勢な大臣があらせられる。 気づいてないように見せかけて油断している背中に一撃、 「何食べてんの」 と刺すと、えへへ…

大抵寝ちゃうんだよね。

子供と一緒に。 その後大臣はひとりでもっそり起き上がって、FOXとか見なきゃいけません的にカウチと一体化するんだよね。 で、朝ゴミ箱を見れば、深夜にどのような不貞を働いたかがわかるワケ。寝かすのが10時リビングに戻るのが11時だとして、それは、常識…