晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

人生初の貼るボルタレン15mg貼りすぎて蕁麻疹+喘息。

来週運動会があってさー、リレーの選手になったらさー、練習しますよーって集合かかったわけー。

その場にいた人の中じゃあたしが最速。100m13秒フラットなんて言ったら(20年前だとは言わないがw)ああだったらあなたがご指導ご鞭撻よろしくねって。

で何本か走って、顎ひいて前傾して!とか手振って!とか、もう超張り切って率先垂範してホント楽しかったのよね。

 

そーしーたーらー、夜になって足とくに前面の太ももがピキピキ言い出した。

ビール飲んで転寝したから、多分身体的には翌日気分になったんだと思うの。二日酔いも、起きるとしたら転寝後からだし。

でそこのドラッグストアに貞子みたいに這いずっていって、モーラスはないだろうけど何があるかしらんと血眼になって探したらボルタレンてのがあるのね、最近。知らなかったわーこれ効くでしょうねー。

と、貼りに貼った太もも3枚ふくらはぎ1枚の足2本で計8枚。

そしたら夜中にヒューヒューですよ(´д`)

あーこりゃ蕁麻疹も来るぜよ。リンデロン塗っとこ。モーラスに抗体があるとかじゃなくて、多分貼るものが全部ダメなんだなーあたし。随分かよわいお肌ですこと。

 

で起きてから近所のドクターのとこ行って「なんとかして」って言って足見せたら驚かれて+笑われて、飲むボルタレンくれたww そうなの??ボルタレンてそんなに消炎鎮痛なの??

「運動会までとりあえずなんとかなればいいんでしょ?」

「いやダメ老後もお願い」

「老後ってww」

「だって貼り物NGの老後なんてありえないしー」

「じゃリンデロンつけとくね」

ってやっぱりそうなのね(´д`)、、、ていうかこの劣化した全身症状、既に老後なのでは??

クスリの食べ合わせについて考えることはよくあるけど、塗り合わせについても考察しなければならない老後、、、ああ痛いほど頭を垂れる老後かな(´д`)