晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今朝、ゴミ箱にあるのを発見した。

アルフォート337kcalの方。
f:id:eio:20110731145435j:image
食べたのは多分夜中12時。
最近大臣はしょっ




ちゅうこういう高カロリー単位の隠れ食いをする!!
これ1箱全部を昨日の夜いっきに食べたのかと聞くと、「1週間に1回ぐらい問題ない」としれっと言い放つ。
前回発見したチョコ菓子445kcalの空き袋をぶんぶん振りまわして「これを見つけたのは1週間前じゃなーーい!」と怒ると「うるさいなーもう」「じゃ(あたしが)ビールやめたら(僕も)チョコやめる」と来たもんです。
「病院で血液検査をして加療の必要がないっていう診断書もらってきたら、あたしも病院に行って自分がアル中かどうか調べてもらう」と言えば「なんで僕が先なの」とか言うし!後ろ暗いところがなければさっさと血液内科行ってこい!