晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

紛失(´Д`)

顧問のちっさいトートバッグ。
中には買ったばかりのTシャツとハンカチと、委員長に買った短パン。短パンなんてラルフローレン。
そういえば前回のグァムで失くしたのもラルフだったーーー素材によるけどシャツも短パンもまだ全然いけてる8年モノだったのになぜ失くす。泣ける。
しかもどこでどう失くしたのか今回はっきりとわかってんの。車の上。屋根の上。だから落としたのは多分スピード出てからだから駐車場じゃなくて公道上(´Д`)
こないだマック出て車に乗ってコーラの続き飲もうとしたら車内になかった時も多分車の屋根の上。バナナ買ってあとで小腹が空いた子らに食べさせようとしたら車内になかったんだけどこれも多分車の屋根。
ゴミはいつも大事に持って帰ってくるのに、のーしてこうも重要なアイテムを屋根で失くすのか。また買えばいいといえばそれでいいんだけどさあああ。