晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-08-02から1日間の記事一覧

帰路順調に走って50分で着いた!

幸浦で高速に乗ってから渋滞もなく、広尾で降りたあとも自宅に到着するまで一度も赤で止まらなかった。これはすごい記録だ。 まあ渋谷橋赤だと左折可レーンに入るから、いつも止まらないんだけど。

紛失(´Д`)

顧問のちっさいトートバッグ。 中には買ったばかりのTシャツとハンカチと、委員長に買った短パン。短パンなんてラルフローレン。 そういえば前回のグァムで失くしたのもラルフだったーーー素材によるけどシャツも短パンもまだ全然いけてる8年モノだったの…

ティーカップ、レッドバロン、トーマス。

委員長がちょうど2歳半の夏、よく友人Yと子Sと4人で八景島で遊んだことを思い出す。 トーマスの機関車には怖がって一度も乗らなかったけど、今日は母の代わりに顧問と乗ってくれてありがたかった。 ティーカップは気持ち悪くなった。やはり。メダルゲーム…

でも八景島シーパラダイスに出かけた。

思いついたのがお昼近く。遅い。 もっと早く行けばよかった。 顧問はイルカのジャンプよりもタカアシガニを見たいとうるさくて困った。こないだジャンプの練習をしてたイルカがプールの外に落ちたという事故があったのを思い出して、もっそり泳ぐジンベエザ…

そしたら毎時5sv出たとか言うし。

いや5svがマックスの機器だったから実際には計測不能だとか言うし。 3月12日のベントで付着したとかアホかと思う。それ以降だって止まってないんだからわざとらしいこと言うな。

銀河鉄道999でマカロニ星ってのがあって

国家は2つ。表と裏。基本的に平和な星なんだけど、やることないから時々戦争をする。双方の領袖は兄弟とか。あたしアメリカと中国は兄弟だと思うの。そのうち戦争すると思うの。

アメリカがデフォルト回避したのは、8月だからなんだってさ。

夏休みなんだから勘弁してよねだって。マジで? だから秋頃もっかい来るらしいよ。でその時こそが真骨頂。アルゼンチンも真っ青。 確定したら世界恐慌って言うから、向こう何十年と夏休みどころじゃないよねー。 中国も米国債なんか売りたくても売れないらし…