晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

砧公園の帰りにはいつも

桜新町でドーナツ買うんだけど、そこでキーケースがないことに気付いた。
車の屋根に載せたまま走りだしたらしい!
顔面蒼白ヾ(。∀゚)ノ
家族一同ぶんむくれ。
馬事公苑の交番に遺失物届を出している途中に、他の交番に届けてあることがわかった!ああよかった!!免許証からクレジットカードまでみっちり入ってるし、小銭はともかく鍵は全部ついてるし、失くしたら即死というブツだったので本当によかった。
探しに公園に戻って、交番巡りして、とやっているうちにとっぷり日が暮れてしまった。ドーナツ食べたいと顧問には責められ、委員長にはママこれで何回目?と聞かれて3回目と答え、大臣はむっつりしてるかと思いきや見つかって喜んでた。
屋根からつまり車道の真中に落ちたわけで、えらい壊れっぷりだったけど全部使えた。不幸中の幸い。
チェーンとかキーホルダのジョイントが壊れて、鍵が財布につかなくなった。ばらばら。鍵と財布が一緒になってもう何年も経つから、これが離れてるとなんだかとっても落ち着かない。新しいの買うか、チェーンだけ直すか。