晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あわてて家に戻ると泣きべそ風の委員長が。

本人曰くもとから歩いて帰るつもりでいたのに家に帰ってみたら誰もいなくて「何か悪い夢かと思った」とかで、慌てて母に電話しようとしたら圏外で、電波が届くところまで移動しなければならないと思って近所をウロウロと歩き回ってみたりすらしたらしい。
しかし無事でよかった。先般の成績が大変よかったので買い替えてあげてもいいんじゃないと大臣が言ったということにしたんだけど実際は、学割で契約できるのが今月いっぱいって合理的な理由があったから。
位置検索できる+webロックかけられるっていうだけで独善的に選んだ940SHだったけど、泣きべそかいてた本人が気絶しそうに喜んでたし、当分これをいろんな人質にできそうだし、学割の期限云々はやっぱ内緒。