晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の電話を新調した。

それをサプライズにしようと、塾から戻ったら教えるつもりでにやけていた母。
それなのに。
迎えに行ったのに時間を過ぎても本人が現れない。
塾に電話してもやはりもういないという。
おかしい歩いて帰ったのだろうか。
と思って電話したら、「おかけになった電話番号は、現在使われておりません」
きええええヾ(。∀゚)ノ!!!
そうだったサプライズは新規契約だから今日即刻古い方を解約したの忘れてた!!!!
しかも新しい電話は電話で「電話帳にない人からの着信を受け付けない設定ON」にしちゃってるからかけてもプツっと切れる。色々いじったけど電話帳までは手付かず。