晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人S宅に遊びにいって

社会心理学を展開。
自分のスペックにないものはないんだから、それを下地に相手を見ることはできないでしょう?だから相手がこっちを悪意のバイアスで見てるとしてもそんなの想像がつかないじゃない?自分が悪意満々で予断することなんてないから、そういう汚く発酵したもの見ると本当に当惑する!とあたしが力説すると、彼女は、自分にも少しぐらいはあるから相手がそんな邪悪なメガネをかけて自分を見ているんじゃないかと想像することは可能だ、と言う。すると、直球で返すことはしなくても変化球ぐらいは投げられるらしい。脛打つぐらいのことはできる。それはうまい。
あたしゃまだまだ修行が足りないってことなのねえ。でも経験値はチャンと獲得してんのよこれでも。質問強要系の独り言とモンペは絶対にごめんだわ。宗教と占いも無理。