晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

FOREVER21に、初めて、行ってみたざんす。

HMVの跡にできたお店。
なんかもうメチャクチャ安いのね。値段も素材も。ファストファッションの極み。長く大切に着ましょうなんて誰一人考えてない。すべてがアンチエコな感じ。
でもここまで安っぽいと、むぉのすごくスタイルがいいかむぉのすごく若いか、じゃないと無理orz。でんでんむり。やっぱ21才じゃないと無理だね。
俺様としては、オサレなジャージが買えるわ的な位置づけならぎりぎりいける。しかーーも!Kidsがあると聞いていたのにほとんどないに等しい!縮小としたとかで。なぜ?開店間もないのに?
そもそも顧問がいない隙に買おうとしたら時間が20分もなくて、でもせっかくニット欲しいと思ってたから何枚かつかんで買ってきた。ら、スカート混ざってた。でも1万ちょい。安い。
広すぎてよくわかんなかったからもう2回ぐらい行ってみよう。