晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-05-28から1日間の記事一覧

家に帰ってニュース見てたら福島罷免て速報!

「うっひゃあ〜!!どっひゃあ〜!!」 と、なぜか超お祭り気分。 あたくしの騒ぎように委員長がおびえてて笑えた。速報の音だけ聞こえて中身がわかんなかったせいで、何か宇宙人でも来たのかと思ったらしい。 顧問は一緒になって「いえーーーい!」とか喜ん…

「今日のお洋服は〜」って高い服のときだけ名前並べたがる人いるけど、

書いてない日は、書けないような安い服着てんのね、と思う。芸能人がブランド名書いてマネされたがるの(かアフィかマージンか)はまだわかるけど。 だから俺は誰も真似できないようなコーデをこそ書くぞ! 今日の最安値はペグトップ1990円。すっごくジャー…

六ヒルのスタバで

絶対に誰ともかぶらないという絶大な自信を胸に、ユニクロの+Jとペグトップでお茶飲んできた。イヤイヤながらブラトップ着た。しかしもちろんノーメイク。ちょっとテカってすらいる。のをでかいサングラスで隠す。持ち物は、キーホルダーと顧問の手のみ。 …