晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

撮影現場。

屋内で寒くなくてよかった(´Д`)
なんとか母親役の女優さんに馴染み、ていっても馴染むまでがものすごーく大変だったんだけど、でも言ってわかるお年頃じゃないしね。
緊張して騒ぐ顧問に、親のあたしが焦って痺れ切らしそうになってるのに監督以下人々はみんな完全な平常心で、時間は全然構わないと。雲ひとつが流れてくれるのを何時間も待つとかそういう仕事だから全然平気だとかで。
委員長はカメラやなんかの機材に目を丸くして、自前のEXILMで撮影してた。
あたしは黒子のように待機。あやし係。
監督よりも監督らしく優雅に眺める大臣。