晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問さん銀幕デビュ〜(゚∀゚)b

友人Mの仕事関係から、顧問に映画の出演依頼がきたのが先月。
やったー!!
これであたしもステージママってやつ?ミャハ☆
左団扇で白い家とか建ててもらっちゃうってやつぅ?キャハハ☆
とは思ってないけど、面白そうだからふたつ返事でOK。
ついでに委員長も連れていって監督にアピール。
次作の枠でいいのがあったらゼヒ呼んでくださいと。
いきしな大臣に「どんな映画?」と聞かれて、「タイトル聞いたけど忘れた」と答えたら、タイトル聞いただけでOKしたの?と動揺してた。変な映画や変な役だったらどうしようかと思ったらしい。
でも彼女は普通の映画しか手がけてないし、細かく聞いたところでこっちに注文つける権利はないし、そもそも顧問に演技力なんかあるわけがない。聞くだけ無駄っちゅうやつです。