晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-02-12から1日間の記事一覧

今日の結論。

映画業界の人間でなくてよかった。 短気をこじらせて死ぬかとおもった。 あとシズラーのミニオクラ食べ過ぎて胃が割れた。

帰りにシズラーを発見。

ハンバーガーを食べる委員長に、トニーローマとどっちが美味しいか聞いたらトニーなんだって。 うちの近所に最近肉屋が始めたハンバーガーショップつーのがあるんだけど、友人Sによるとかなり美味しいとかで、あと委員長の友人Rんちの近所にはレトロでスチー…

撮影現場。

屋内で寒くなくてよかった(´Д`) なんとか母親役の女優さんに馴染み、ていっても馴染むまでがものすごーく大変だったんだけど、でも言ってわかるお年頃じゃないしね。 緊張して騒ぐ顧問に、親のあたしが焦って痺れ切らしそうになってるのに監督以下人々はみん…

顧問さん銀幕デビュ〜(゚∀゚)b

友人Mの仕事関係から、顧問に映画の出演依頼がきたのが先月。 やったー!! これであたしもステージママってやつ?ミャハ☆ 左団扇で白い家とか建ててもらっちゃうってやつぅ?キャハハ☆ とは思ってないけど、面白そうだからふたつ返事でOK。 ついでに委員長も連れてい…