晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

みんな寛大なのね!人間の出来が違う!!

同じく勝手に占われた友人Aは「あんなの勝手にやらせておけばいいのよ」なんて放置プレイ推奨。
同じく勝手に占われた友人Bは「あれってきっと親切心なのよね。だからあなたが怒っても、きっと理解できない。理解できてれば、そもそも無断で占ったりしかもそれを人に喋ったりなんて、そんなえげつないことしないでしょ」でこれまた放置プレイ推奨。
みーんな心が広い!寛大!スゴイ!あたしって狭量なのね。いい話ならともかく、悪い占いばっかり聞かされて、ふーんそんなの勝手にやってなさいよとはとてもとても、思えない。悪趣味。覗き見根性。気色悪い。