晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-14から1日間の記事一覧

どうやらあたしが依頼した占いだと、思われていたらしい。

いーーーえ違います。 んなもの頼むかっつの。 だからその井戸端会議の冒頭で、はっきりと説明してくれないかしら、 「本人には頼まれてないんだけど、どうなるのか知りたくなって無断で占ってみたのね、そしたら・・・」 って。 無断で人の将来を占った結果…

ま、覗き見根性って誰にでもあるものでしょうから、

今後も無断で占ってもらって結構ですよ。ええ構いません。どうぞwktkしてくださいな。もちろん最っ高に不気味だけど、そんなのヤメロって言ったところで検証しようがないからね。 でも人にその結果を話すのは、占い師以前に人間としてどうなの?いいの?言っ…

みんな寛大なのね!人間の出来が違う!!

同じく勝手に占われた友人Aは「あんなの勝手にやらせておけばいいのよ」なんて放置プレイ推奨。 同じく勝手に占われた友人Bは「あれってきっと親切心なのよね。だからあなたが怒っても、きっと理解できない。理解できてれば、そもそも無断で占ったりしかもそ…

はいはい。

近所で知人Aにばったり会ったんだよね。 あたしはこの人の名前知らないの。顔だけ。 でも彼女はあたしの顔と名前が一致してるみたい。 で夏はどうするこうするって話題になってさ、今年はハワイ行かないの?って聞かれたから、そうねーワイキキには当分行か…