晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-22から1日間の記事一覧

この手の頭のわるーい企画は、もう見飽きた。

注射1本200円ですかハイハイ、ってぽいと200円寄越してやれば済む問題じゃない。その注射1本でその子が九死に一生を得たとして、その一生がとても人間とは言えないような代物になりうるっていう現実は報道しないの? 募金で命を救えてああよかった!!私っ…

アホかと。

その辺のガード下でダンボールあつめて蓑虫みたいに寝てるおじさんが同じこと怒鳴っても、その気持ちが痛いほどわかるのかと。 貧困に喘ぐ人間を、そうじゃない人間が助けてやるのが当然だっていうんなら、まずはガード下のおじさんたちから助けてあげたらい…

今朝の小倉さんのテレビ、

ナカミーがシエラレオネを取材した話やってた。 乳児死亡率が高いとか、国立病院なのにこの有様とか、まそういうことですね。 で、街中でカメラを向けると皆一様に怒り出す。今まで何人もそうやって豊かな奴らが様子を見にきたけど、自分たちの生活はちっと…

それにしても

食った買った行ったのうち、絶対に方角が関係ないのは通販だけ・・・いやもしかしてこれも「どこから来る荷物なのか」で関係あるわけ?「ほらねやっぱりニューヨークから来る物はよくないのよ」でも実はウェアハウスはテキサスとか超ありがちなんだけど? あ…

というのが友人Aと話し合った、今後の対応。

もうねーほんとにイヤんなったわ勝手に占われてるかと思うと。 いえいえ勝手に占われるのはいいんです別に。 あたしの知らない人があたしの知らないところで一部始終あたしに知られることなく勝手に占ってるのは、どうでもいい。知りえないから。ただその占…

色々と、食った買った行ったのネタが

あるにはあるんだけど、ねじまがった性格のため事実に沿っては書かないことになった。特に、「方角がくっきりわかる記事は日付ずらす」ことに。占っても意味がないように。

最近地震がない。

全然ないよね。 怖いねー。 溜めてるねー。 そのうち大きいのが来るぞーぉって話を委員長にしたら、知ってる知ってる!とかでユーラシアプレートの説明をはじめた。驚いた。