晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

リザベンでいこう。

どうしてウチにこんなたくさんリザベンがあるのかなーと。
そしたら委員長のときの帝王切開で、術創がケロイドぽくてチクチク痛いから、っていうとき近所の皮膚科でもらったものかも、と。
そりゃ一体何年前なんですか。
でも効いてる。効くわーこれ。鼻閉が全開とはいわないけど十分使用に耐える程度まで改善してる。
顧問さんも帝王切開だったから当然ケロイドもまた新規作成、そろそろチクチク痛かったりして。まあ前回同様2,3年で治まるだろうし放置で、て思ってたんだけど。
ヒスタミン遊離抑制だから、単純にじんましんにも効く。いや厳密には蕁麻疹じゃなかったんだけど、右肩痛くてモーラス貼りすぎてかぶれたのが、蕁麻疹*1化してた。これにも効いちゃった。
しかもかかとの汗疱までよくなってきちゃった。汗疱はまあ何が原因かわかんないっていうから、ストレスとか肝臓とかそのへんだろうけど、ま鰯の頭もリザベンからってことで。
いやーすばらしい。1ツブで4症状を一気に打開。超お手軽。ただ1日3回っていうのはダメねー忘れるわ絶対に。飲むの忘れるっていうより、飲んだの忘れたりしてね。

*1:あたくしの場合、飲みすぎて肝臓に来ると蕁麻疹を誘発しやすい。