晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

鼻のためなら死ねる。

つか鼻のために死ぬる。
ドクターに呼ばれたとおり、掃除に行ってきた。単に、バキュームするだけ。
左の方がひどいのはわかってたんだけど、レーザーも左がより念入りだったみたいで=キズも深いらしい。
ちょっとナメてかかってた。
キシロカインのスプレーが全然届かない奥の方にプローブが届いたそのとき!!臓器ごっそり持っていかれるような、今までの経験上喩えるならば帝王切開による分娩時に子供をごそっと取り出した瞬間のような、ものつごい感覚が発生。おそらく魂を抜かれた。多分エクトプラズムをひっぱるとああいう感じがするんだと思う。
んで、出てきたものは単に、粘膜のカサブタ。ってのがどんなものか知らなかったってだけなんだけど、あれは
鳥レバー
なんだね。持って帰りたいって言えなかった自分ヾ(。∀゚)ノなんかもうキモイ通り越してたよ。痛みに耐えてよく頑張った!感動した!