晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-12-22から1日間の記事一覧

その占い師ネタを披露。

占いってすごくキャッチーな単語なのねーみんな身を乗り出すわww友人Tこの話初めて聞くからもう騒ぐのなんの。 全体的にぞぞっとする話ばっかりなんだけど、個人的にやられた中で最も多くのゾゾ毛が立ったのは、mixiの自己紹介欄に過去の旅行先列挙してた…

消費したその結果をただ「今日はとっても楽しかったです〜♪」って〆るだけ

なら、頭いらないと思うの。誰が書いても同じ。もうオーサリングツールでいいわけよ。 と思うから、あたしは日々金員をどこで消費したかじゃなくて、日々思考をどううねらせたかをこそ書かねばと思う(せめて江古田ちゃんぐらいには)。ただ公開してあるのは…

いやその行く買う食うの話を、極力書かないようにしてるからなんですけど。

ザメコちゃんとか、占い師とその忠実な犬のブログも時々ちゃんとチェックしてるけど、これまた見事な行買食ネタのみ。 でこれが一等不思議なんだけど、一私人がなぜか「皆さんお元気ですか〜?」的な目線なのね。タレントの販促ツールとしてのブログならそれ…

お久しぶりの友人T。

半年振りぐらいの長電話。 携帯失くして電話番号が全部飛んで、年賀状から地道に再作成中の由。 何が言いたくて電話してきたかって、久々電話するからとおもってブログ覗いたのに「近況が全然わからない」というクレーム!笑える。 「ブログってフツーはさー…

色々聴いてて気づいたら丑の刻。

ルチアーノ・パバロッティ様。やっぱり晩年が円熟してて安定してて素晴らしい。 ドミンゴもカレーラスももちろんスゴイんだけど、この人が出色してるとこはやっぱり顔だよね。コブシ回してもワナワナしない。息吸っても肩上がらない。高音部伸ばしても額に血…