晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ワウディー

スポーツジム。一時、友人Kと2人で盛り上がってたとき、宮益坂の新しいビルに入ったのを見てここにしようかなんて考えてたんだけど。
広尾にも出来てたし、どっちがいいかなーなんて考えてるうちに顧問が来て、あらまあしばらくはムリねーなんて思ってたら、広尾がどうも看板を外したっぽい。
おかしいなーなくなっちゃったかなー、って。車から見てて流れる景色のことだから、単に移転しただけなのかもしれないしーなんて思ってたんだけど。
で、今日とうとうwikiってみたら!!
なんと広尾どころかあの泳げないプールつきの渋谷まで、消えてた!!
不景気ってそういう側面から、押し寄せるものなのね。お風呂ついてたら絶対の絶対に入会してたわ。