晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-14から1日間の記事一覧

テレビがせっかく壊れてたのに、もう直った。

でね、委員長が(大臣のVAIOの地デジで)めちゃイケ録画したのを見ようとしたら、PCで録画したのはPCでしか再生できないとかで、わざわざテーブルに持ってきて見てたんだけど、驚愕。ほんと。びっくり。絵が綺麗で。 うちのテレビもケーブル通せばまあデジタ…

コモン ハ ハクシュ ヲ オボエタ。

ちょっとした音の出る絵本が何冊か(Mr.IncrediblesやBobtheBuilder)あって、そのボタンを押して「ひゃりらーん」と音が出ると、嬉しくてたまらない。拍手。というのもフラットで押しにくくて、毎回音が出るとは限らないから。 しかも! ボブのボタンを指し…

ワウディー

スポーツジム。一時、友人Kと2人で盛り上がってたとき、宮益坂の新しいビルに入ったのを見てここにしようかなんて考えてたんだけど。 広尾にも出来てたし、どっちがいいかなーなんて考えてるうちに顧問が来て、あらまあしばらくはムリねーなんて思ってたら…