晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

サミットがネットスーパーやめるんだって('A`)

悲しい('A`)

残念すぎる('A`)

西友に戻るしかない。まさかイオングループじゃあるまいな??イオンの息がかかってたらそこにはイシイのミートボールがないんだぞ使えねー。

 

 

本日の水槽:

亜硝酸0、硝酸塩30→3L換水後10、アンモニア0。

嫌気なバクテリアにむりくり呼吸させるおクスリ。ポチった。試してみよう。

来週のお祭りで金魚すくいやる!!って顧問が鼻息フガーだから巨大な睡蓮鉢も一緒に。大臣に教えたらなんか言われそう(直径77㎝)だから内緒w 

テトラ (Tetra) ナイトレイトマイナス 500ml

テトラ (Tetra) ナイトレイトマイナス 500ml

 

しかしアンモニアの試薬、あのベンゼンみたいなねっとりしたガソリンみたいな匂いがたまらん。いかにも体に悪そう。あんな薄っぺらいトレーと紙箱で保管するなんて絶対ムリ。ラップで巻いてZIPLOC入れてコンテナ入れて、ようやく匂わなくなった。

 

 

昨日顧問のLEGOウォッチの電池交換でハンズに行って、待ってる間本店の屋上に睡蓮鉢探しにいって、全然なくて、ついでにゼオライトかカキガラと思ったけどそれもなくて、がっかりしながら時計引き取りに行って、くったくたになって帰宅した途端に気づいた「ハンズで排水チューブと分岐のジョイントを買うの忘れた!!!」また行かねば('A`)