晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-09-22から1日間の記事一覧

ところでリトモ・ラティーノの

トノー型が1本ほしいんだけど、とつぶやいたら大臣に聞こえないふりをされた。 20年ぐらい前に1本丸いの買ったんだけど、失くした(かもしくは実家で埋もれてる)から。 トノーは結構薄くて、まそれでも普通の時計にくらべたら厚めなんだけど、かわいいの…

NASPAのよくないところ。

プリンスと違って子供が遊び呆けることができる場所があまりない。 特に顧問には、ダイニングホール脇のボールプールしかない。 そして!! ビール飲み放題を値上げしましたねあなた!! 400円も!ヽ(`Д´)ノ あたくし去年のお値段覚えてましてよ。でもすっご…

おしょくじ。

絶対の絶対に松茸ご飯があると思い込んでた委員長が、栗ご飯を見て超がっくりきてた。こんど母が炊いてあげよう。 大臣は全身胃袋に変身。 顧問は、とにかく何でもかじってみよう精神が旺盛で、ビュフェだとずーーーーーーーっと座っててくれて本当に助かる…

NASPAのいいところ。

広めの温泉。 さすがニューオータニですのねのお味のビュフェ。