晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なるほど他人任せがムリなのは自覚あるかも。

そういえば最近カメラ買ったらしいしね、て言ったら爆笑、「写真すら外注できないのかーさすがだねー」って。
でもあたくしの見解ではですね、多分あと2年はこのまま、もしくは微上昇傾向で行けると思うのよね。
ザメコのような、周囲の人間なぎたおしてはまた別の場所を荒らしまくって、て仕事やってきた女を2人知ってるんだけど、ブログにはすごーく綺麗なこと書くのもそっくりなわけ。他人を信用できないとか、虚言癖とか、自信過剰とかも。理不尽なことに、そーいう性格破綻のボダ女でも2年ぐらいは持つのよね。
で結局、その2人はもう仕事してないよね。できない。所詮が小さいコンパスだから、行ける範囲全部を荒らしきったらもう身動き取れなくなっちゃったの。だからザメコも、客以外の人間(外注先とかお手伝いの女の子とか)を作らない限りは、ずっとうまくいく気がする。
て言ったら、
スイーツ(笑)はさー、キレイを頑張ってる私、をびらびら見せびらかすのがデフォ。露出狂だから。ムリ。じっとしてられないって」
だって。とにかくおかしくて腹筋よじれた。