晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

上原さくらの夫暴行容疑で逮捕、のヘッドラインが。

おおそういえばそんな人がいた!叶姉妹のブログのハレーションがすごくて、最近は何も見えない。さっそく見てみたら彼女、ちょうど先週が誕生日だったんですって。
そのパーティに着たらしいドレスがまあかわいらしんだけど、ナルシシスト臭つーのかしら、神田うのと同じものが臭うの。ぷんぷんに。
32歳でこの運動会みたいな花纏いたがる感性とか、まだ一人称で表現できない事情とか、臭いの成分組成が実によく似てる。似すぎ。ここまでかぶっちゃうと、ものすごく仲がいいか悪いかのどっちかなんだろうな。お育ちで言うとうのちゃんに完敗だし、仲良くはないかも。
しかしどうしてこーいうスイーツ(笑)系の女って、ビラビラの花やリボンやハートが好きなのかしらね。30過ぎてもまだ「ガールズトーク」や「女の子」なんて単語遣うの、こういうスイーツな既婚だけだと思う。独身で30過ぎてスイーツな女を知らないから、余計に。