晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-05から1日間の記事一覧

顧問さんのパスポート作ったら、

顔が、ちょうど委員長の1冊目とよく似てる。似すぎてて笑いが止まった。こんなに同じでいいのかと。減数分裂してないんじゃないかと。自家製?いや違う完コピ? でね、あたしのハトコ*1の女の子とそのママも完コピなのね。性別が同じだからそっくり感が強い…

あー家紋で思い出した。忘れてた。

節句の薙刀どうしよう。どこにあるんだろう。ちゃんと家紋入るのかな。 家紋でもうひとつ!実家の家紋*1染め抜いた留袖があるはずなんだけど、多分1回も袖を通したことがない。届いた当時、ちらっと見たことがあるだけ。嫁入り道具に持たせるとかで二十歳の…

投資ビザぽんと買って移住しちゃった友人A

によると、子Yが転入した学校がこれまた気合入っててスゴイというお話。 制服はもちろんのこと消しゴムや髪のリボンにいたるまで、校章入りの指定品とのこと。買い揃える親としてはホネだけど、揃え切ったその様子を見るとゴージャス。欧米の紋章ってかっこ…

ところでambloってなんでこんなに改行入っちゃうの。

どれもこれも改行だらけ。 これ設定?故意? 全然中身ないのに、縦に長くてスクロールが超面倒。全然中身ないのに。改行が多いブログほど、中身がない。ポエムか?

上原さくらの夫暴行容疑で逮捕、のヘッドラインが。

おおそういえばそんな人がいた!叶姉妹のブログのハレーションがすごくて、最近は何も見えない。さっそく見てみたら彼女、ちょうど先週が誕生日だったんですって。 そのパーティに着たらしいドレスがまあかわいらしんだけど、ナルシシスト臭つーのかしら、神…