晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いつだったかさんまちゃんがさー、

彼女がむかーし遠峯ありさの名前で自分の番組のアシスタントやってたことについて*1、今ここまで、飛ぶ鳥を落とす勢いになるってあのときわかってたらもっと仲良くしといたのに、的なことを言ってたのね。でも現時点では、特別仲良くしておく必要はなかったってことになるよね。
生き続ける人がいないのと同じで、売れ続ける人なんていない。絶対に。今売れてる人のうちの誰ひとりとして、きっと右肩上がりのまま上がり続けてく人はいない。
だから、売れてるかどうかで態度を変えるのはオカシイんだけど、でも資本主義って自分が好きか嫌いかじゃなくて、世間に売れるかどうかだからねえ。。。そんなのに揉みくちゃにされたTKはともかく、朋ちゃんはキツイと思う。個人的には全然嫌いじゃないから、持ち直してほしいんだけど。

*1:多分つい最近まで遠峯ありさ華原朋美だってことに気づいてなかった様子で