晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日そのジュブナイルをまたNECOでやるとゆーので

家族4人で仲良く映画鑑賞。NECOすごいNECOコマーシャル入らない。
まあまあおもしろかった。
というのもあたしは東野圭吾のぼくが死んだ家を読んでいて、後半の伏線拾いまくる場面に脳がノルアドレナリン漬けになっててそれどころじゃあなかった。
でもあの女の子可愛いねー。wikiったら鈴木杏だった。ほえーあれが鈴木杏ていう人ですか。クォーターですか。そうですか。
で委員長が、ずっと、「マジ!やばい!信じられない!mys!mys!」とか「チョー苦しい!もうダメだ!ckm!ckm!」とか延々歌って尽きない。お前それを仕事に生かせ。