晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-08から1日間の記事一覧

目が醒めてすぐは

結構どんよりしちゃった自分。 そして夢だとわかってかなり気分がよくなる自分。 特別関係してこなかったのに、同級生、ってだけで会えば嬉しくなるかどうかってのは完全に謎だよね。 とりあえず夢では凶とでました。あ何かみんなでハイドライドやってたな。…

今朝惰眠を貪ってたら、珍しく長い夢を見た。

夢にしては珍しく(ストーリーが)(割と)まとも。 高校の同級生ABと大学の同級生CDと5人で同窓会。 ABとCDはもちろん面識あるわけないけど、そこは夢。 実際卒業してからも4人とは一切会ってないんだけど、なんか色々旅行したり趣味やったりしてるらしく…

委員長が「スゴイことに気づいた!」と

見せてくれたWiiリモコンとDS。 おお!十字キーがまったく同じ部品だ! 「エコだねえ・・・」 そうか・・・これはエコなのか。 で最近DSでずっとハイスクールミュージカル2をやってる。ずっとじゃなくて、思い出したようにたまーーーにやるときいつもそれが…

それでも食わず嫌いはよくないかと思い直して

手に取ったんだけど1分で読了。 サッカーがこの世から消えてもまったく困らない日常をすごす俺様。情熱もないし、ムリ。

乙武洋匡「残像」

なにしろBOOKOFFオンライン。 よく見てなかった。 字面だけで「五体不満足の人が小説を書いた」んだとばかり。 手に取ってたら絶対買わなかったよ。サッカー記事。