晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-01-31から1日間の記事一覧

ルッコラ第三弾。

水栽培に初挑戦。 ダニはお断り。ダニ懲りた。カビの方が足ついてないだけまだマシじゃ。 IKEAの子供用キャビネの引き出しに、100円ショップのザルが何とまあ誂えたよにピッタリでございましたわ。いや、実は角をちょころびっとだけ削った。ちょうど爪用に80…

今日そのジュブナイルをまたNECOでやるとゆーので

家族4人で仲良く映画鑑賞。NECOすごいNECOコマーシャル入らない。 まあまあおもしろかった。 というのもあたしは東野圭吾のぼくが死んだ家を読んでいて、後半の伏線拾いまくる場面に脳がノルアドレナリン漬けになっててそれどころじゃあなかった。 でもあの…

委員長が突然ジュブナイルに凝りだした。

こないだたまたまケーブルでやってたのを見たとかで。 あたしゃ留守だったんで詳細は知らないんだけど。 面白かったんだよねーでも見たのは途中からだったんだよねーと原作?ノベライズ?を借りてきて、何度も何度も読んで。 「そんなに読んでて飽きないの?…