晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

本日のお題は「嫉妬」

嫉妬って醜いよねとか、自覚のない嫉妬ほどいやらしいものはないよねとか、そんな話。子供いたりすると複雑化しやすいよね。当人では飽き足らず、子供まで評価対象に入れられちゃったりしてさ。くだらねっつの。嫉妬と羨望とのボーダーについて誰か検証本書いてくれないかな。わかんないんだよね。黒いのが嫉妬で黄色いのが羨望?わからねー。
ちなみに俺様はリアルでもフツーに「俺的にはさー」などというふざけた言葉遣いがメインの主婦でありますが、会うのが久しぶりだったせいかそんなところまでウケてたのがおかしかった。