晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

高脂血症は当然の成り行き。

この1年ぐらい、常人には信じがたい量を食べ続けてきたから。
ハワイでフードコートに寄ればきっとトニーローマのリブに行くだろうなと思えばやっぱりトニーローマのリブに行くし、ラーメン屋に行けばチャーシュー大盛り注文するだろうなと思えばやっぱり注文するし。あたしから見ると、完全に異常な食衝動パターン。
お店でメニュー見ても、カロリーなんかわからない。わからないし知ろうともしない。知らないから濃いものばっかり選んじゃう。いや、本人にそれが「濃い」かどうかはわかってないんだろうと思う。わかってたら怖くて注文できないと思うから。
こないだ久しぶりにピザ取った時も、3分の1をあああああああっという間に食べ切って、ゆっくり食べてる子供やあたしが「これどうぞ」と譲るのをジクジクしながら待ってる。で、「これどうぞ」と言われたら絶対に「もういいよ」とは言わないで速攻胃に入れちゃう。で、「これどうぞ」と言われなければ「これ食べないの?」と手を伸ばす。