晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

戻ってきた大臣。

あけてみると。
ビックマック1個。これ自分用。
ハッピーセット1こ。
そしてなぜかチーズバーガーが3個。
で、あたしのリクエストであるところのダブルチーズバーガーとマックポークだったかのセットがない。
「ねえ、あたしが言ったの、ダブルチーズバーガーのセットじゃなかった?」
「あそう?」
「チーズバーガーはあの子に2個って言ったよね?」
「・・・ふうん」
「ほらこれ見て。携帯。これの上から2番目って言ったでしょ。ダブルチーズバーガーじゃん」
「あそう。間違えた」
「・・・えええええええええええええええええ間違えたあああああああ???上から2番目をなんでチーズバーガーと間違えるのよおおおおおおおおおおおしかもセットじゃないしいいいいいいいいいいいいい大体チーズバーガーだったら最初から3個ってまとめて言うでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!」
「・・・だったら食べないでいいよ」