晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

砂浜で二次会。

10時ごろ、声をかけておいた友人Tから電話が入る。
私「どう?来られそう?」
T「んーまだちょっとわかんないんだけど。次どこで飲むの?」
私「決まったら電話するー」
タクシーの中から、友人Tに電話。
私「お台場!」
T「・・・お台場?」
私「そ。砂浜」
T「・・・行けないかも」
12時ごろ、声をかけておいた友人Tから電話が入る。
T「いけるかも」
私「あそう?」
T「何か買ってくもの、ある?」
私「・・・花火!!」