晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ひっさーびさにIKEA行ってきた。

何を買うっていつも電池と紙ナプキン。

電池がなくなって随分経ち、委員長が電池―電池―IKEA行かないのーと言う。そんなの自分で買ってきなさいよと言うと、100円ショップのはすぐなくなるし、そうじゃないのは高くて買えないんだとw

 

さて委員長と顧問をカフェテリアに置いて、ささっと。

今回のヒットはガラス製のティーポット。1L以上イケるステキなサイズ。

コーナンに移動してあれもこれもと必要十分に買ったら2万超えた…月末のやけくそ的な…いや本当は椅子を変えようと思ってたんだけど…おかしいな…

来月は静かにしてよう(-人-)

 

IKEA回ってるときに友人Mから「突然だけどお誕生会やるから来ない?」とメールが入る。おおちょうどよかった!ラブラドールレトリバーのぬいぐるみをプレゼントに買った。

何もしない予定だったんだけどやっぱり何となく賑やかにしよう、と思いついて声をかけたのが我が家という。確かに3人まとめてお邪魔してきた。ケーキ美味しかった。