晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人A〜D+子A〜Gで近所でランチ。

そのまま5時間ほど大騒ぎ。
お題は「夏休みをどう乗り切るか」だったんだけど、何をどうするって具体的な話は一切出ず仕舞いで。
友人Dは、マイコーが死んでしまったことについて切々と悲しみを語る。
友人Aは、大学の友人が最近になっていきなり方々に電話をかけまくっていて、おかしいんじゃないかと。ええおかしいと思います。あたしにもそんな友人がいました。10年も経つ話を昨日のことのように電話してくるあたりがそっくり。多分分裂。
友人Bが、ホネつきのチキンを最近教わったというレシピで持ってきてくれた。醤油+砂糖+お酢を同量加えて煮込むだけとか。激ウマ。明日あたりまねしてみようと思う。
友人Cとあたしは、ここ数週間俺的に超ホットな長久保のしそ漬をつまみに、Astiみたいな甘いシャンパンをごくごく飲んだ。[rakuten:katchan:10000150:detail]
長久保うまい!止まらない!(でも塩分ありすぎる感)健康なうちにたくさん食べておかなければ。
そのうち子らは近所の公園に繰り出し、蚊に食われまくって解散とあいなりました。