晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おおっ?

そういえば去年、ゴールドコーストで委員長を保育園に入れたんだけど、行かなかった。最近になって「だってゴールドコーストのキンディはさ、あにむだがいたんだよ」と言う。
あにむだ?何それ?と聞いてみると、韓国人の子のことだった。あにょ、あにむにだ、と車であたしがよく練習していたから、あにむだ=韓国語=韓国人、だったらしい。確かに3,4人アジア人がいて、日本人じゃなかったような気がするんだけどあれは韓国人だったのか。