晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「ふーん。人間、自律神経なんか失調したら1秒も生きてられないんだけどねえ」

と言った。おじいちゃんが死にそうで大変なのはわかるけど、保険証もないのにどうしてこんなとこに来たの?レキソタンなんかで治るの?いつも何飲んでるの?どうして泣いてるの?
うつ病だからです!!!!」
このときばかりは泣くのをやめて怒鳴り返したことを覚えてる。治るかどうかをてめえに聞かれたくねえ。いいからレキソタンを出せって言ってんだ馬鹿野郎。
死人に鞭を打つってのは、こういうことを言うのかな?今だから書けるけど、当時はひたすら号泣。すみませんを連発。生きててすみませんていうのはこういうことを言うんだって思いながら。病院のトイレでまた号泣。